今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

押し入れが片付かない(>_<)

下段は明日の予定

 引き続き大掃除実行中です・・・
 少し寝坊してしまったのと、少し曇っていたので洗濯は明日まとめてすることに決め、10時くらいから大掃除開始・・・21時くらいまでちまちま進めてきましたけれど、きりがないのと今日中に終わりそうになかったので、切り上げました(>_<)
 これでも押し入れの目処は立ちました・・・後は下段とタンスをどうにかすれば全体の半分は来たんじゃないかなぁ?それでも寝る場所は廊下になりそうですけれど^−^;
 明日は食料が無くなったので買いに行かなくちゃ行けないし、洗濯もしなくちゃ行けないし・・・あぁ、終わりそうな要素が何一つ無い(>_<)
 明日も埃との戦いです・・・もう首周り真っ赤なんですけどね(>_<)