今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何とかなるものなのね・・・

 U4-2へ行ってきました。二人で・・・そして何とかクリアしました。装備とLv.さえあれば、何とかなるものね。
 久しぶりに逢えたCAELUMさんと一緒に向かったのですが、挑んだ回数は3回。いや・・・私足引っ張りまくりでした(>_<)


  • 1回目
     HUmar(CAELUM)-RAmarl(伽南)のコンビで行くも最後の部屋で時間足らず・・・ま、まぁいきなりクリアできるとは思ってませんでしたし。
     道確認とリューカーでの移動法の確認をしたようなものです・・・私も少し迷いました、ガイド失格です(>_<)
  • 2回目
     HUmar-RAcaseal(Wisteria)のコンビに変更。
     最初とは別れ方を変えたので、ノーマルで道の確認をしてからの挑戦・・・また最後の部屋で時間足らず(>_<)
     リアに変えたために破壊力不足になり、リューカーのタイミングが遅れて大混乱しちゃいました・・・失敗した後に『針持ってなかったのは意外だな』と云われて思い出す私・・・いつも使わない武器って、すっかり忘れちゃいますよね^−^;
  • 3回目
     コンビ変わらず。PBチェインでマイラ&ユウラを掛け、私はザルアショットを借りて挑みました。
     いや・・・強いのね、ザルアショットに針。
     最初に掛けたマイラ&ユウラが切れた時点で時間にかなり余裕があり、このままクリア〜♪二人でも何とかなるものですね・・・SS撮り忘れてましたけれど(>_<)



 さすがにソロでクリアするには移動の手間が掛かりすぎるので・・・無理っぽいですけれど、二人で高難易度のクエをクリアできたのはかなり嬉しかった。まぁ、私はいつものように足を引っ張っていたわけですが^-^;
 一応2倍と云うこともあり、針と杖(おそらくガディアンナ)が出ましたけれど、やっぱり2倍くらいではなかなか良いものが出ませんね・・・当たり前ですが。
 さて、今度はU4-3〜の続きでも行きませんか?かえるさん。