今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何とかなるものですね

 久しぶりにEP2 U6-4へ行ってきました。宇宙船の時間制限付のクエへ二人で・・・
 私はRAcaseal、一緒に行った方はFOmar・・・破壊力に欠けるコンビで挑戦するも、1回目はあと2〜3部屋あたりでタイムアップ(>_<)
 悔しかったので私はC/低速を挿し、チャージアームズとヘルレーザーで火力全開モード。一度行ったおかげで敵の順番もおぼろげにわかったので、2回目で何とかクリアしました〜〜〜でも1ケ所+60秒を忘れて迷惑かけてしまいました・・・ツアコン失格ですね、これじゃ(>_<)
 これでEP2の難所は越したので、時間さえあれば最後まで何とか行けそうです・・・厄介そうなところは7-4くらいですかねぇ?
 次は4-2をクリアできたらなと思っていますが、二人じゃ無理そうなので・・・どなたか一緒に行きませんか??