今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おっかえり〜&始めまして〜♪

 どうもウチの子たちは『誰かが戻ってくると、立て続けに戻ってくる』習性でもあるんだろうか?それとも時期的なもの??
 と云うわけで、いつ以来だった?のミネ姉さん、ラグオル帰郷〜お帰りなさい^−^


 かなりのハイテンションで隠してはいましたけれども、実は私の調子は最悪に近い状態。22時前には落ちようと思っていました。薬の力を借りて、寝ようと思ってたのです・・・が!ミネ姉さんが帰ってきたことでありえないテンションへ・・・


 吐き気?他人にばれなければOK!
 足の痛み??湿布と包帯・・・はなかったからテーピングでごまかして・・・


 後は『きあい』!!


 ともかく何か他の事に集中していないとヤバかったので、さぞかし騒がしかったコトでしょう、廻りのみんなゴメンなさい m(_ _)m
 それに伴いSSはありません。いえ、あるのですけれども良いSSはないのです(>_<)


 どうせならと云うことで、一度はお断りしたイベント『MAロビー in 虹の街補給基地』だったのですが、無理を云って参加させていただくことに。
 楽しい場所を提供していただいてありがとうございました。


 いろいろとあって、なかなか行けなくて・・・実はこれが始めてのイベント参加^^;
 かなりおとなしめの開会式の後*1、分かれてラグオルの大地へ〜ウチらはチームでEP4へ行って来ました。
 メンバーは葵ちん(HUnewearl/皇子)、ミネ姉さん(HUcaseal)、サイゼ(RAcaseal/るぅさん)、ちな(FO・・・じゃなかったHUnewearl/私)。
 誰の運だったのかわかりませんが・・・最初からヘブンストライカが^^;まずテロップ一つ、ゲットです〜♪


 次はバラけてみようということで、私の部屋にはメカちーちゃんがやってきてくれました。『なま&めか』揃い踏みです^^
 たしか・・・テロップが出たのは記憶にあるのですが・・・なんでしたっけ?まぁ、テロップ2つ連続でゲットですよ^^


 ここでるぅさんご就寝。ごめんね、あまり一緒にいれなくて m(_ _)m今度は一緒に逝こうね〜♪


 3回目はEP1へ〜。さすがにテロップは期待していませんでした。が、カザミノコテがポロっと・・・3連続?!わ、私の運じゃないですってば^^;
 後2体〜ってところで無念の時間切れ (>_<)あうぅ、絶対に今度リベンジしてやるから!


 そして痛みも通り越して、なんだかわけが変わらなくなってきていた4回目。
 出だしは最高?いきなりのC/アビなのですが・・・テロップは流れず (>_<)せっかくのデルラピもH/マインド中尉だけは好調でしたけれども^^;
 けれども地下砂漠へ降りてからがおかしかった・・・ラジュ・デ・フェ2つって・・・テロップも出せたし、これで4回連続^^ 周りの人のおかげです m(_ _)m
 ちなのレベルも3つ上がって、133へ。攻撃力カンストしちゃいましたけれども^^;


 最後にEP2のお手伝いを小桃で。
 5-2〜4までのお手伝いで、私も痛みより眠気のほうがまさったので、ご就寝。
 もう少し御一緒したかったのですけれども、ごめんなさいね>SYMEXさん


 これだけ集中して潜ったのは、いつ以来だったんだろ?楽しかった〜。
 また御一緒してくださいね>HUNTERSのみなさん〜♪



最後に・・・
 そのうちチームのみんなで集まりましょうね〜♪
 そのときはもちろん『サイゼリア』に集合ですよ^^

*1:私が一番うるさかった^^;