今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

PSOバトン〜from Nikita’

 こういうものが廻るようになる時期になりましたか・・・。
 物事には全て「始まり」と「終わり」があるけれども・・・もう末期なんですねぇ・・・。
 Nikita’ちゃんから廻って来たこのバトン、思えば最初のバトンもNikita’ちゃんからでしたね・・・。


 まっ、肩肘張るのは私に一番似合わないので、気楽な感じでいってみましょうか^^



Q1. あなたのPSO歴はどのくらい?
 GC版を・・・1年半くらい?それにBBなので・・・3年半くらいですか?
 その割には覚えませんね、私も^^;


Q2. PSUに移行する?PSOはどうする?
 まず最初からPSUへ行くことはありません、私はラグオルに残ります。
 全てのHUNTERSを見送っ*1た後で、その後どうするのか決めようかと思ってます。
 2アカ目は・・・とりあえずはそのままかな?


Q3. PSOが与えた実生活の悪影響はある?
 悪影響・・・睡眠時間はあまり減っていませんし・・・TV・映画は元からあまり観ませんので・・・ハテ?
 ・・・他のゲームをあまりしなくなったことくらいでしょうか?
 それでも他の方と比べたら、結構しているほうだと思いますけれども^^


Q4. PSOが与えた実生活の好影響はある?
 好影響・・・何かあるかなぁ・・・
 寄り道をしないで帰る様になったくらい?本屋さんにはデフォで寄りますけれども^^;


Q5. PSOを始めて良かったと思っている?
 はい、もちろん!
 ラグオルに来なければ、出逢う事のなかった方々との交流・・・。BLOGに興味を持つこともなかったでしょうね^^
 まぁ、いろいろなことに巻き込まれはしましたけれど・・・それについては・・・お墓まで持っていこうかと思います。


Q6. ラグオルの愛するあの人にメッセージはある?
 誰しも一度はお世話になった『慟哭の森』にお住まいのarisiaさん・・・じゃなかったALICIAさん。何度もお世話になりました*2 m(_ _)m
 そのうちにレスタも覚えてくださいね〜アンティだけでなくて^^
 あっ、そうでした。わがまま云いたい放題な私についてきてくれたチームメンバーにも、感謝 m(_ _)m


Q7. 次に回す3人は誰かな?
 沢山の方に廻して欲しいとの趣旨ですので、廻っている方や、廻るであろう方を外して・・・BLOGを持っている方が少ないですね^^;

  • YOUさん〜F-DICE.BLOG -
     毎度毎度ですが、よろしく〜。あなたと出逢えたことが、宝物の一つです^^
  • valencayさん〜胡蝶の夢 〜電脳遊撃手〜
     最近逢っていませんが、受け取ってくださいませ?
  • りんすんさん〜猫の手ちょっぷ
     なかなか御一緒できなくて、ゴメンなさいね m(_ _)m

 上記以外の方でも、お好きに持っていってくださいませ♪
 あっ・・・これを観ているチームメンバーの方々、たまには書いてみませんか?

*1:一緒に旅立っ

*2:なってます^^;