今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ロボ、きっつ〜い(>_<)

 地味〜に開催中の LOGiN CUP 、我が家にいる FO *1はわりとあっさりと取れたのですが・・・まさかここまで大変だとは^^;


 ULT組残り3キャラの中で、一番大変そうなキャラを次にやろうと思い、始めたのが 5th RAcaseal Wisteria。いや、大変でした・・・。


 このイベントは2:2のチーム戦。難易度ハード以上で3勝すると『イズマエラ』と云う名のスライサー系武器がもらえるのです。
 最初の1勝は一緒になったFOさんの力でなんとか奪い取ったものの、その後が遠い(>_<)
 途中で一緒になった方とず〜っと一緒にコンビを組んでいた*2のですが・・・勝てない(>_<)
 相手にFOさんがいるとも〜ダメ(>_<)僅差までは行くのですが・・・届かない。
 私にしては珍しく針なんかも出してきたのですが、それでも勝てず・・・。


 何回も一緒にやってきたおかげで、息はピッタシになってきていたのですが・・・私の破壊力が足らなすぎて何度も迷惑を掛ける羽目にm(_ _)m
 最後には天罰銃を引っ張り出してきました・・・難易度ハードなのに^^;


 破壊力も増し、息も合ってきた所で待望の2勝目!いや、嬉しかった〜僅差でしたけれども^^;
 続いて『行ってみよう!』と云う誘いの元、FOnewearl-FOmarlというチームに殴りこみ!!い、いや、やった事のある方でしたら、行かないかもしれませんね^^;
 たどり着く時間は全て負けたけれど、倒した敵の数・触った端末の数でなんとか上回ったらしく奇跡的に勝利できました♪


 イズマエラをゲットした事よりも、久々に知らない方とやり遂げた感があって、そっちのほうが嬉しかった♪また遊んでくださいね > HUNTERS のみんな


 明日からは伽南で取りに行ってみようかと思います。取れると良いなぁ〜♪

*1:小桃とちな

*2:HUnewearl-RAcasealと云う考えづらいコンビ^^;