今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

泥沼継続中・・・

 映像として何も観ていないのですが、またFKとCKからの失点ですか・・・
 今のウチに逆転する力はない。それがわかっているのにまた同じようにセットプレーからの失点とか・・・そこでバタつくのも観てないのに手に取るようにわかるのが悲しい(>_<)
 選手交代は『サイドから崩していこう』と云う意思表示がはっきりしているのはチームとして良いとは思うけれど、クロスの精度があまり高いとは云えないので、効果的かと云われればどうかなと。
 9.大黒は裏への飛び出しが一番怖い選手なので、クロスで勝負を掛けるのなら前線に身体を張れる選手を置くのも手だとは思うのです・・・裕太が居ればなぁとか云っちゃダメなんでしょうね、ここで(>_<)
 DFラインもなんだかばらばらな感じを受けますし、セカンドボールが取れないのはボランチが守備より攻撃的な選手が多くて、二人とも前めにポジションを取ってしまうから・・・具体的には 2.早川と 5.八角が欲しい。穴のLSBには 8.トモキチでm(_ _)m


 ここまで云いたい放題でしたけれど、しようとしているサッカーは観ていて楽しい。だから岸野さんにはそれを具現化して欲しいし、そのために応援し続けていくつもりです・・・が、時間の掛かるサッカーなのもまた事実。選手だけそろえてもチームとして機能していなければ戦うことすら出来ない。
 後はフロントがどう考えているかだけですよね・・・目先のことだけ見てるからなぁ、ウチのフロント(>_<)