今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

片付け

 衣替えをしようかとも思ったのですが、そこにたどり着くまでが大変で、結局引っ張り出して終了でした(>_<)
 明日は少し遠出するので片付かないまま連休が終わるのですが、今度の土曜日までに少しずつ進めて行かないとダメですね。
 もう冬物着ることないし、着るものがなくて少し困りはじめたし・・・本当なら一番先にやらないと行けなかったような気がしますーー;
 明日は雨降るかもしれないのですが、出来たら降らないで欲しいなぁ・・・初めて行くところだから、余計にそう思う。でも、降るんだろうなぁ・・・色々な要因が重なるから、ね^−^;