今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

修正力の差・・・甲府0-3京都 at 小瀬 9563人

甲府-京都

 GW最終日は、友達と甲府まで行ってきました。
 試合中に遠くでしたけど雷が落ちたり、日差しが出て暑かったり雨が降ってきて寒くなったりと観る方も大変な試合。
 内容の方は京都の出来が良すぎた・・・三ツ沢で観たチームとは別のようにボールをワンタッチで回す。先制点が早くに取れたこともあり、試合を支配し続けました。地上戦であれだけやられるのは・・・嫌ですね。
 甲府の方は中盤でタメを作れる選手が見当たらないし攻撃は右からしか機能せず、その右側もハーフタイムに京都が手を打ってくると攻め手がなくなる・・・京都が取った後半の2点はベンチワークの差かもしれません。
 帰りは指定席が取れそうに無かったので鈍行でゆっくりと帰ってきました・・・電車の中が一番天気が良かったんじゃないだろうかーー;
 ウチとの試合は夏・・・せめて月曜日休めたら、行きたいんだけどなぁ^−^;