今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

こんなの、見つけた。

 いや・・・懐かしいというか、恥ずかしい物を発見しました。それは『昔自分で書いたリプレイ本』・・・コピーですケドね^^;
 書いた年を見れば・・・1994年。うわっ、干支一周してる(>_<)
 少しドキドキしながら、読んでみる・・・あははは、いや〜〜〜変わってないなぁ>私^^;
 あ〜あのころはまだワープロだったんだなぁ・・・無理矢理字数を考えてる×2・・・そのワープロもお亡くなりになったから、元のデータはないのか・・・ふむ。


 このまま紙で何時まで持っていられるかは・・・正直微妙。少し黄ばんできたし(>_<)
 暇をみて少しずつ、もう一度打ち直してみようかなぁ・・・今の私が文章を打つと、少し変わってしまうだろうけれど。
 当時描いてもらった絵は・・・探せばどこかにあるかもしれないけれど、それをデータにする術はないので、とりあえず保留かな。メンバー相関図とか好きなんですケドね^-^


 さすがにこれを公開するのはかな〜〜り暴挙で恥ずかしいので、プレイヤーさん達の了承と『読んでみたいっ!』と云う物好きな方がいたら考えることにします。*1
 ま、いつになるかは・・・私の気まぐれになりますけれどもm(_ _)m

*1:DX2も途中で止まってるしね^^;