今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

おバカな二人

 まさか母が買っているとは知らなかった・・・てっきり集めているのはガラスの仮面だけかと^^;


 気付いたのは数日前、出社する前の事。テーブルに載っていた本を手に取った時の事でした。
 「今は何を読んでるんだろ〜」と思って開いて見ると、そこにあったのは[rakuten:book:11832785:title]・・・私、持ってるんですけど^^;


 少し忙しかったので、忘れていたのですが・・・さっきふと思い出し、聞いてみたところ衝動買いだということが判明!何でも最初に買ったのは3・4巻からで、無かった巻は取り寄せたとか^^;
 しかも「アンタの買う本は、私の趣味じゃないと思ってた」なんて云うし・・・それはあんまりですよ>母様(>_<)


 これからはもう少し私の本棚も見るとの事ですが・・・母向けの本って、一体どんなのだろ?ハッピートーク/岡野史佳とかかな??