今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

それは私の仕事なの?!

※これは愚痴なので、気分が悪くなり可能性があります。
 それでも良い方のみお読みになってくださいm(_ _)m


 本日付けを持って、新たなお仕事が私に課せられました・・・。
 お局様が前から『あんたがやんなさい!!』とのたまわっておられたのですが・・・それがとうとう上司の耳にも入り・・・結局私がやる羽目に(>_<)


 どう考えても私のお仕事ではないのです・・・が、業務に支障を来たしているのは事実。廻りの方は『全てを把握している人間がやるべき』という考えらしく・・・今までは業務の傍らでやっていたお手伝いが、正式に私のお仕事になってしまいました。


 一から全てやるのは初めての事なので、最初は教えてくれるそうなので一安心なのですが・・・毎日のことなので、溜めるとえらい事になりそうです(>_<)


 まぁ、毎日こなしていければどうといったことではないので、良いのですが・・・これで上司よりもまた早く帰れなくなったというわけですね?

今日は用意していても、掛かる事ができなかったしね(>_<)