今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

やっとでた^−^

 ロボ必須の「PB/インクリース」、その交換に必要なアイテムは6つ。
 中でも「シーズ ランチャー」はお店で売ってない分、大変。下手な準レアよりも出ないかも・・・それこそ『深緑』『赤』以外は*1(>_<)


 私はマグ育ても兼ねて・・・気長に探してました。1ヵ月もあれば、出るだろうと^^;*2
 頼まれていたマグ・赤ラティもLv.199になり、次育てるマグはどうしようかと思っていたときでした。通算何個目かわからない???ランチャーがポろっと・・・鑑定してみると捜し求めていた「シーズ ランチャー」!!
 交換を手伝っていただき、そのままガロンの娘の元へ〜自分の分をゲット!!


 本当ならばもう必要ないのですが、日頃お世話になっている方へのお礼も兼ねて探し続けることとにしました。なんでも深緑でないと、相当出にくいものらしくて。
 そうして始めたVH未来、なんと連続して出ちゃいました〜♪あれほど出なかったのに、出る時には出るんですねぇ^^;
 今でたブツは、先ほど移動を手伝っていただいた方に渡して・・・無事にPB/インクリースへ^−^


 ・・・まだまだ需要はありそうなので、もう少し探しに行くことにします。
 こんな時でしか、お礼もできませんからね〜♪

*1:私は両方いたので、助かりましたが^^;

*2:最初に出た麻痺系ランチャーは「バインド」止まりでしたけどね(>_<)