今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

難しいこと

 『全体だけをみる』ことなら、大して難しくない。けれど『何か他の事をしつつ、全体をみる』のは限りなく難しい。そんな日々を送っているのが、私の現状。
 特に先方の人事異動があったりで流れも変わり、把握しているのがまた私だけと云う大変危険な状況になっているので、早く教えておかないといけないのですが・・・なかなか私の時間が取れない(>_<)


 『忙しい人ほど、時間の使い方が上手』なんて云いますが、今の私は下手。自分の時間すら上手く取れてない(>_<)


 楽になるためにも、早く教えておかないといけませんね〜私が潰れてしまう前に。