今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

これって、職業????

 フラフラとリンクをたどっていたら、こんなのに出逢いました。

RPG職業占い

 さて、あなたは何でしたか?私はね・・・


よ〜めい*1さんは『魔王』でした。



 リーダー的な立場に立つことが大好きで、実際に面倒見もよいため頼りにされる存在になるでしょう。ただし、頑固で少し短気なところがあるので、時には人と衝突することも。また、大ざっぱなので細かいところでミスをしがち。
 恋愛面は、積極的に自分からアプローチし、熱い思いは言葉や態度でストレートに表現します。

 いきなり面食らってしまいましたが、書いてあることは・・・自分が思うにあんまり当たってない^^;
 あまり先頭きって進んでいくタイプではないと思ってますので、私自身は。


 それでもこういった占いをするのって、楽しいですよね〜♪見かけるとついついやっちゃいますよね^^
 でも・・・魔王って、職業なの??

*1:名前を変えても結果は変わりませんでしたm(_ _)m