今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

引き継ぎは大切に・・・

 愚痴です。それでも良い方だけ読んでくださいませm(_ _)m
 いくら忌引きだとはいえ、きちんと引き継いでから行って欲しかったですね>部長(>_<)
 きちんと引き継ぎさえできていれば、あんなに無駄なことをしなくても済んだのです。詳しくは書けないのですがきっとあなたは『誰にも説明しない』で休んだ自分の事は棚に上げて、明日出社された時にはきっと色々と文句を云うのでしょうね、えぇ。慣れましたよ・・・毎度の事ですから(>_<)
 簡単な一言が無かっただけで・・・2度手間・3度手間になったのですが。


 おかげさまで午後始まって早々にえらい目に合いましたよ・・・先方からは何度も電話が掛かってくるし、タイミングが少しでも悪かったらそれでもう全てがパーだったかもしれませんよね(>_<)


 この春は例年以上に人が入れ替わる季節になりそう・・・私もはじめてしなくてはならない事ももきっとある。
 いつでもきちんと、引継ぎができるようにしておかないといけませんね。何が起こるのかわかりませんし。