今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ばたばたと

 朝一の歯医者から色々と買い物してきました。
 歯医者は軽く削るだけだと思っていたのですが、軽く麻酔掛けられて削られました・・・全然痛くなかったのは先生の腕なんだろうなと。前に親知らず抜いた時は痛かったし(>_<)
 その後は買い物しつつ日頃の運動不足解消も兼ねて歩いてきました。具体的には地下鉄2駅分と、山手線1駅分というたいしたことの無い量ですが^−^;
 衝動買いは無かったけれど欲しかった物は買えたし、頼んでおいた物は引き取りに行けたしで満足のいくお休みでした・・・松本に行ければ良かったんですけど、帰ってこられないから泣く泣く諦めましたが、姉に頼み込んででも行けば良かったかなと少し後悔。
 水曜日も行けないし岡山へも行けそうにないし・・・6・7月は我慢の月になりそう。代わりに近場で行ける試合で我慢するかな^−^;