今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

倖せなスタジアム・・・福島U 0-0 佐川印刷 atBMW:1324人

福島U-佐川印刷

 倖せな空間でした。
 中立地での開催となった試合は福島はもちろん、地元湘南のサポさんや見ただけでも札幌・甲府G大阪・広島のユニを着た方が・・・結構フリーダムでした。
 試合の方は何というか開始15分までに福島の選手が退場し、それで得たPKを佐川が外すという何と云ったらいいのか分からない展開。1人少なくなった福島は耐える時間帯が長かったものの前線で起点作れるとサイドを崩せていたので、退場が無かったらなと・・・。
 試合後の福島サポからの湘南コールに対して自然発生した福島コール・・・それは倖せなスタジアム。これだけ気分良く帰路についたのはいつ以来だろうか? それだけで行って良かった。
 7月はウチの試合とはタイミングがどうにも合わないので、近場のJFLめぐりでもして過ごすかなぁ・・・。