今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

再変更〜

 またガラっと変えました・・・ごめんなさい×2 m(_ _)m
 一度あきらめたデザインにしたのはですね・・・私のブログ名を縦書きにした場合、私の使っているOperaだとどうしても最後の『?』がうまく表示できないため(>_<)
 それさえなかったら文句なかったのですけどね・・・*1


 で、私の最終選考でもれたこのデザインに変えました・・・少しいじりましたが。
 もう変えない・・・と思います。確約はできませんけどね〜^^;


 では、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

*1:火狐にすればというのはとりあえず置いといて