今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

地味に記録更新中

 テロップ・・・基準はよくわかりませんが、出せるとそれはうれしいもの^-^
 そんなテロップですが・・・『もう見たくない』って云うものもありますよね?そう、それはライアーノフシリーズ(>_<)
 いや、まぁ・・・出すだけなら一番楽なのかもしれませんけど^^;


 で、タイトルにある私の記録というのは『自分で立てた部屋で、いまだにドロップしていない』ということなのです。いままでのテロップ期間中ずっと?!
 これって結構すごいことだとは思いませんか?

実際は・・・ただ単に運が無いだけなんですけどね(>_<)


 さ、今日もリミッター探しに行ってきます♪日曜日までに出るといいなぁ^-^