今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

手に入れたもの

 ずっと欲しかったもの・・・
 倒せども×2でなかったもの・・・
 それをやっと手に入れました・・・交換でですけど^-^


 それは『トリポリックリフレクター』という名の盾。5th リアの最終装備と考えていたもの。
 これで鎧と盾で足りないのは4th ちなのレベルだけになりました。*1
 自力で取れなかったのは少し残念でしたけど、これで欲しい武器・ユニットに集中できそうです。
 まずはこの期間中にリミッターをギルタさんから奪い取らないとねっ!


追記:
 鑑定前Hit+10%の雲長が出ました!
 今日は気分よく眠れそうです・・・リミッターは出ませんでしたけど(>_<)

*1:ラフテリアを予定しているのです