今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

そんな時期になりましたか・・・

 去年もホーム最終戦の前には発表になってましたっけ・・・

契約満了選手についてのお知らせ横浜FCオフィシャル

 『まぁ仕方がないのかも』って思う選手と、『えっ?』って思う選手がいるのは・・・自分の感じと現場とでは違うからなのでしょうねぇ。
 けれど来年へのビジョンが少し見えていない気もします。ベテラン勢はどこまで必要で、どこから必要でないのか・・・興行的な面ではなくて。
 何でこんなことを書いたかというと、うちのフロントは選手を人気で量っているような感じを受けますのでm(_ _)m


 まだまだ現役を続けられる選手ばかり・・・山口・小村両選手にはもう一花咲かせていただきたいですし、薮田・吉野・岩倉各選手は私としては残って欲しかった・・・必要だと思うから。
 坂井・秋葉両選手もうちを見返して欲しい・・・フロントに『手放すんじゃなかった』って。


 もう少し人員は整理されるはず・・・何人か引き抜きも受けるでしょう。
 それでもうちらは戦っていくしかないのです・・・またここに戻ってくるために!!