今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ただいま〜

 多大なる迷惑と、えらい時間がかかりました・・・でも、何とか終わりました^−^
 起きたのも少し遅くて10:30・・・この時点で本日の小机行きは諦めました(>_<)


 いきなり『モニターがつながらない!?』といってメールで起こしちゃいましたけどねm(_ _)m*1
 その後はまぁ・・・いろいろと聞きながらではありましたけれど、そんなに問題はなく順調でした。途中でラグオルやパンヤ島へ行けるほどに^^;


 しかしそこからが難産でした・・・最終的にはできたのですが、My辞書が移動できなくて・・・メールのルールはあきらめましたが(>_<)*2
 YOUさんとさんが居なかったら・・・まだやってるでしょう(>_<)おふた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m


 デザイン変更は・・・もう少し待ってね^^;
 というわけで、デザイン変更です♪
 『?』がずれているのが少々気になりますが・・・これで行きます^−^
 前のとどっちがよいですかね??

*1:YOUさん、ごめんなさいm(_ _)m

*2:メーラー、換えよっかな・・・