今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

悩んだのですよ〜

 こうしてデザインを決めるまでは悩みました・・・というのも好きなデザインがいくつも見つかったから^−^
 その中で私が最後まで『どうしようかな』って悩んだデザインをここで紹介します。

notebook

 これはなんか学生時代に戻った感じがいいかな〜って。
 ページをめくると見せかけてスクロールは下って云うのも好きです^^
 断念した理由は右側がうまくまとめられなかったから・・・まぁ、自分の技量不足なんですけどね^^;
 もう少しきちんとできたら・・・ありかもしれません。

Ladder

 かなり悩みました・・・今まで見たことのなかったテンプレートでしたし。
 で、今使っているのとの差は・・・タイトルです。やっぱりど〜んとインパクトを持って置いておきたかったものですから。
 それだけ縦書きというのはインパクトありました・・・ずっと出ているのも魅力的ではありましたけれども^−^


 断念した2つのデザインをしたのは同じ方:odachiさん。しかもいくつも公開されてる・・・詳しくはこちらから。
 すべてが色変えだけではなく、きちんとまとまっているのは見ていて楽しいです^−^
 使っていない私が云うのも何なのですが、取れるといいですね〜応援しますよ♪



追記:
 こんなのもありなのね^^;

某巨大掲示板風味

 ・・・よく考えるなぁ^^;