今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今日で最後。

 今、これを書いてるPCとも今日で一応お別れです。
 思い返せばいろいろな事があり・・・ありすぎました。ここでは触れませんが^^;


 明日は朝から移行作業するつもりで、目処が立ったら新しいPCで日記を書こうかなと思っています。
 無事に終わると良いのだけれども・・・まぁ、初めての事だし、わかんないよね^-^



 ありがとう。
 今こうしてここで書いている私は、君がなかったら存在しなかった・・・いろいろな事が重なって書いているわけだけれど。
 けど、その役目も今日でおしまい・・・明日からはゆっくりと休んでねm(_ _)m


 まぁ、いきなり引っ張り出すかもしれないけれども、ね^^;
 ご苦労様でした・・・おやすみなさいm(_ _)m


 PC変更するし、お祭りもしているし・・・少しイメージチェンジしてみようかな?