今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

結構大変かも^^;

 ハロウィンイベントはまぁ・・・私としてにはもう終わりました。エリカのカボチャを交換1つ目でゲットしましたので^-^
 なので3周年イベントワールドツアーを始めたのですが・・・これがなかなか面倒。と云うのも
※「大会モード」「対戦モード」にて「18H front」「18H Shuffle」を回った場合

そのコースを18H回った判定がされます。
 つまり1コース周らないとカウントされないのです・・・大会嫌いじゃないからいいのですが^^;
 それに地味にいつも行かないコースに行けたりするので、こういうの結構好きです。更新も狙えますしね〜。


 昨日は無理してがんばって3コース行ってきました。まだ箱も出るし〜♪
 じゃ、残り11ホール・・・更新できるといいなぁ^-^