今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

使えないならいらないのに・・・

 なんか新しくなったらしいチュートリアルをしてきました。
 いくつかのカテゴリーに分けられていて、下の方にはまだ準備中の中級・上級があったりして・・・*1
 1つクリアするごとにアイテムが貰えるらしいのでやってきたのですが・・・まぁ、うん。別にどっちでもいいかなって感じ^^;
 初級をクリアしたら1000PPとビギナーまでの専用クラブがもらえましたが、そのパワー『0』なのには驚きでした!!
 でも私、シニアなんですよね〜〜〜今度誰かに見せてもらおっと。と云うわけなのでねーさん、取りに行ってきてね〜♪

*1:何するんだろ?トマを打ちなさいとかかな??