今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

100&100達成^−^

 ハロウィンイベントも開催中なのに3周年祭まで開催するパンヤですが、私にはうれしいことがありました^-^
 それは『Hole in one 100 & Albatross 100』をやっと達成できたのです^-^
 『アマチュアに上がる前に達成できればいいかな〜』くらいに思っていたので、すごく嬉しい♪
 その事を話すと『次はHIO 1000ね』などと無茶極まりないお言葉も頂いたのですが・・・と、とりあえずアマチュアに上がる前に達成できたので一安心^-^


 さ、次は・・・スパイクでチップ決めてみたいかな〜〜〜少し研究してみよっと♪