今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

狙って決めた314.96y

 とうとう最後の目標を達成しました・・・あと足りないのはレベルだけ。
 まぁ・・・もうやめる気はないんですけどね^^;


 何をかといいますと私のスコアをゲーム内で見ていただくのが一番なのですが・・・300y以上のチップを決めたのです!しかもスパイクで!!ビームインパクトで!!!
 場所は・・・まぁ、この距離を見れば簡単にわかってしまうので、内緒にしておきます♪
 入ったときはすっごくうれしかった・・・SSを撮り忘れるくらいに^^;
 まぐれじゃないかって?ううん、きちんと狙いました。
 それに決まったことで、次も決められるかな?ってくらいの自信もつきましたし♪


 でもスパイクがわかりません・・・まだまだ研究が必要ですね(>_<)