今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

今年はここまで

 流石に今日はなかったですか・・・。



12/30

ジュニアユース早川知伸監督トップチームコーチ就任のお知らせ

 フィジコ無しで大丈夫なのかという正直不安・・・そして田北さんが残ってくれて一安心。監督もGK出身ということでぶつかる部分もあるかもしれないけれど、サポとしてはこれ以上ないGKへのサポート体制かなと。南が残ってくれれば云うことなしですが・・・さて。
 そして早川のトップコーチ就任は驚いた。ユースはどうなるんだろう? 智吉??

青木翔大選手契約更新のお知らせ

 おかえり! 2年間の武者修行の成果と、黒津という良い見本から色々と盗んでください。

井手口正昭選手契約更新のお知らせ

 おかえり! 本当に今年は帰ってくる選手が多い。テホンも引き戻せばいいとにと少し思う。

2015シーズン契約更新選手のお知らせ

 飯尾・黒津・野上が更新。野上は引き抜かれても仕方がないと思っていたので、非常にうれしい。DFラインははあまり変わらないで済みそう。黒津は1トップではなく大久保との2トップになればより生きると思うので、序盤から期待してます。飯尾は・・・まず怪我をしっかり治してください。試合に出られれば活躍するというのはわかっているので、焦らずきっちりと。

 更改してない選手は少なくなってきたけれど、新加入も少ない・・・ユースからの昇格もない以上、去年とあまり変わらない選手層なのかなぁ?