今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

重すぎない?

 ウチの公式が契約の関係なのか、新しくなってました・・・でも重すぎる(>_<)
 トップページがこれだけ重いと正直観たいとは思わなくなるので、どうにかして欲しい。

横浜FCオフィシャルウェブショップ リニューアルのお知らせ

 こっちもなにやら不具合がありそうで、なんだか怖い・・・デザインして満足ではなく、使いやすさを求めた方がいいと思うんだけどな、私は。

2014オーセンティックユニフォーム予約販売開始のお知らせ

 どうせなら2ndも斜め縞にすれば良かったのにといいたいところですが、個人的には横縞の方が良かった。あと胸にある「LEOC」のロゴは、金だと新聞などの1c面に載ったとき読みにくいので、白の方が良かったかなと思います。左袖にスポンサーさん、無しかぁ・・・。
 今年は買う選手に迷いがなかったので速攻申し込みました。開幕までに届くと良いな。

横浜FCシーガルズ 2014シーズン オフィシャルクラブトップパートナー継続決定のお知らせ

 色々まとめてですみません、今年もありがとうございます。
 「今年こそ・・・!!!」J1に行きましょう!