今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

なるほどね〜

 PPがちゃの羽根でこんなに違うなら、確かに耳のあるなしは違うのでしょう・・・例え耳を持っていても使う気ないけど^^;


 少し前に耳羽根を手に入れたので『どんなものかな〜?』と思いつつBMへ・・・なるほど、強風時に安定するね、これ。7m以上でしかパンヤゾーンが増えないとはいえパンミ減るわ・・・4mから増えだす耳はもっと便利ってコトなのね。つけたら外せなくなるワケです。納得。おかげでやっと-20超えましたよ、このコース^−^


 確かに便利ではあるけれど、私は1〜2キャラ分だけあればそれでいいかな・・・前にも書いたかもしれませんが、絶対必須のアイテムというのは『着せ替えを楽しむ』という面で、非常に邪魔になります(>_<)
 最低限の能力は大切かもしれませんが、そのために着けたくもない装飾品は・・・ちょっとね。外した時にパンヤでなくなってても困るし^^;


 とりあえずセシリアだけに着けておこっかな〜?