今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

華麗にスル〜♪

 最終兵器だったはずのるー子の昆虫羽根からこれにCPガチャが変わりました。

ver5.18:ガチャッとポンタに新衣装+新家具登場!

 ・・・えっと、何の罰ゲームなんでしょ、これ。全員どこかで見たことのあるようなデザイン。
 たぶんそれだけじゃ惹きつけられないと思ったのか My ルームに貼るポスターを付けるとか・・・それならPPで買える家具の数を増やして欲しいです。パンヤ島の風景を彩った壁紙とか(>_<)
 それでもセシはまだマシかなぁ〜SSFAよりも断然かわいい。
 それに引き換えルー子・アリンは似たようなデザインがお店で売ってますよね、確か。エリカは通算何着目のセーラー服なんだか・・・先週も2着出たばっかりでしょに^-^;
 クーは上着と手袋が一体化しているのがもったいないなぁと。着せ替えゲームだという認識が少しでもあれば、上着と手袋を分けるべきでした。したら廻していたかも?
 そろそろ衣装もネタ切れなのかもしれません・・・まぁ、これ以上パンマスが増えなくて良かったかもです、私。