今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

慣れるまでが少し辛いかも?

 ちょこっとアトピーが酷くなりすぎたので、今週の頭から今までで一番調子の良かった時の生活リズムに変えることにしました。これって他人とは少し合わせにくくなってしまうので、したくなかったのですが・・・背に腹は代えられません(>_<)
 ここに書くと絶対に『止めなさい』と云われるようなリズムも少々あるので書けませんが・・・まぁ、遊ぶ時は臨機応変で行こうかなと。そこに制限を掛けるまではまだ行ってませんので^-^;
 GWは不規則な生活になりやすいのでそこは気を抜かず、自分の身体優先で整えて行かなきゃね。昼夜逆転だけは避けよう・・・