今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

つ、次こそは・・・

 コンクエスト達成の報酬として『EP2C』『EP4B』という2つのルートが開放されました・・・道は忘れていたけれど、早速逝ってきました〜♪


 まずEP4Bから〜〜〜雪水晶さん、CAELUMさん、リアの3名で。このルートからギルタさん登場なんですね・・・最初のギルタさんは・・・気づいたら背中でお亡くなりになってました。私が一番楽に麻痺できるはずなのに気づけないなんて(>_<)
 そのあとのギルタさんは気づけたので良かったのですが、足止めくらいしかできない以上きっちり止めておきたいですよね^-^;


 続いてraven.さん、麒麟さん、CAELUMさん、リアで地獄のEP2Cへ・・・「『ヘル』はあった方がいいよ」との助言を元にヘルレーザー片手に逝ってきました。クリアできませんでしたけれど(>_<)
 CAELUMさんが云うに『あいつらで終了だった』らしいので、残念でした(>_<)
 私は巨大花には何度も殺され、足を引っ張りまくったので・・・周りの方の腕が確かだったおかげでそこまでたどり着いたというのが正しいところm(_ _)m


 このMA中に絶対リベンジしちゃる・・・こんなヘタレでもいいという方、一緒に逝きませんか?