今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ネタ武器かも^^;

5連射は魅力ですけれども・・・

 少し前のことです。
 リアでパイスピをやっていました・・・えぇ、天罰タイムに^^;
 最初のギルタさんが出てくる広場で、ギルタさんが出てくるまでの前哨戦をしていたのですが・・・なにやら見慣れない緑のニョロニョロがこっちへやってきました。
 まぁ、そのニョロ×2は貧乏人には嬉しい額のメセタをくれました(>_<)


 ギルタさんも倒して、倒せないデルラピでも拝みに行こうかなと出口の方に眼を向けると・・・え?なんかまたいるんですけど、緑のニョロ×2^^;
 少しあわてましたけれど単体でしたし、遠くから仕留めてしまえば怖くないエネミー。今度はありがたく赤い箱を頂いたのが今日のSS『H&K38コンバット』です〜♪


 大きさは結構大きく、右手がメカになった気分になれます。ファルクローと一緒に持ち歩くといい感じかも〜〜〜なんてね^^;
 まぁ、単発武器なので・・・実戦では使えないでしょうけど(>_<)

バトルで楽しむ?