今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

7th. 街猫 (まちねこ) / Lv.1

 これから使っていこうかなと思っていた、私のHUcasealです
【種別】
 HUcaseal(キャスト・ハンター)
【ID】
 YELLOWBOZE
【時間】
 5時間54分
【一人称】
 決めてなかった^−^;
【名前の由来】
 アックスボンバーズの猫さんを『待つ猫』って意味を込めて。
【設定】
 アックスボンバーズの象徴である『斧』を使うキャラとして作りました。
 どこかでプログラムを間違ったイメージ上での侍みたいな感じにしようと思っていたんですけどね・・・
【出現頻度】
 モダブを見つけたら使っていこうと思っていたのに・・・
【貢献度】 
 これからだったのに(>_<)



【武器】
 メインに使っていこうと思っていた武器のみを載せます。

  • ヴィクターアクス+12 (0.0.0.0.15)
     もう少し使い勝手がよければなぁ・・・
  • ラコニウムアクス (0.0.0.0)
     いつぞやに取りに行ったラコ斧。振る機会はありませんでした(>_<)
  • バルディッシュ+4 (0.0.0.0)
     リアで『取りに行こう!』と思ったら、1週目ででたという・・・物欲センサーって、なんですかね??
  • フライトカッター+9 (0.0.0.0)
     見た目は好きでした・・・上位互換さえなければなぁと思う
  • モーニンググローリー (0.0.0.0)
     衣装と合わせて、一番似合う武器だったのではないかと

【鎧】
 鎧はまだどれにしようか悩んでました。エレクトロフレームは、リアで使っていたし、アギト系は使うかどうかまだ決めていなかったので^−^;
【盾】
 盾もどうしようかなとは思ってました・・・Sパじゃ外見変わりませんし^−^;
【ユニット】
 キュア型は全キャラ共通、それ以外は決めてなかった。

  • キュア系各種
     一応キュア/ポイズンも持ってました

【マグ】
 マグも決めてなかった・・・本当にこれからでした
【好きな場所&嫌いな場所】
 まだ特には・・・



【next quest】・・・残り164

  EP1 EP2 EP4
N 1-1 5-1 9-1

【最後まで欲しかったもの】
 そもそも始まってない・・・
【最後に】
 本当にこれから使おうかなと思っていたキャラでしたが、その前にあえなく終わっちゃいました。
 夢は猫さんと2人でULTを歩くことだったんですけどね・・・