今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

最後のお題でギャグとは・・・

 長かったMA4REも最後の1週間になりました。結局EP1√Cの開放はできませんでしたが、DF戦が増えても・・・ねぇ^^;
 そして最後のコンクエのお題を知ったとき、思わず笑っちゃいましたよ・・・だって

MISSION.7の期間中、

いずれかのEPの撃破数を640万pts以上にせよ!

 というお題に対して、報酬が

虫取り網1個(全プレ)

 だったからです・・・夏休みに入ったから虫取り網なのかもしれませんけれど、設定された撃破数は・・・ダジャレですよね^^;
 どうせなら新しいアイテムにすればいいのに・・・と思ったのは私だけじゃないはず。使い回しにもほどがある(>_<)
 最後の最後でこれとは・・・相変わらずモチベーション下げるのが御上手ですね>ソニチ( ̄□ ̄;)!! 


 けれどもまだ、M武器もまだもらってないキャラがいるので・・・少し貢献しにラグオルへいってきま〜す♪