今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

う〜ん・・・微妙

 CPガチャが明日、水着へ変わります・・・でもその見た目がどうもイマイチ^^;
 私は見た目最優先、能力値がどう変わろうと全ては見た目だと思っているのですが・・・なんか最近デザインがイマイチ(>_<)
 むしろ向こうで同時に実装された通常販売の水着の方がかわいく見えてしまうから不思議ですよね・・・もっともこれは私の主観ですけど。
 どうやらガチャと店売りを同時に実装しないみたいなので、とりあえず今回のCPガチャ水着、通常販売品が並ぶまで私は待つつもりです。

エリカは店売りも微妙なんですよね・・・最悪アクセのみかなぁ(>_<)