今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

課金しないで済むのは楽で良い

 台風の影響でメンテが1日ずれていたのを知らなかったので、昼間行こうとして弾かれました・・・なんかタイミングが合わない(>_<)

Ver6.24:ガチャッとポンタに新作衣装&クラブセット登場!!

 CPガチャ更新よりも、新コースがくるってことの方が大切だと思うのですが、まだ実装前だからそこまで押してきてないのでしょうか?それともその一環としてのガチャだから、ガチャメインなのかも。新コース実装は10/27って特別サイトに書いてあるし。
 最近は全キャラではなく一部のキャラのみのガチャになって、人気の無いキャラは、あまりガチャに登場しなくなってきました。私の持ちキャラであるエリカはそこまで不人気キャラとは思っていませんが、初期キャラということもあってか衣装の数も多いし、最近スルーされているのかなと思っています。出来が良かったら廻してしまう人なので、助かっていますけれど^−^;
 ガチャを30回廻すともらえるアイテムもあるみたいですが、欲しいモノもないのに廻すのはちょっとね・・・いつも云ってますように、クラブセットはもういらないの(>_<)
 太陽と月の帽子?ほとんどインできない私にはちょっと使いにくいアイテムかも。まだお芋とかカードやらが残ってますので、別枠計算だとしてもそれほど変わらないかなと^−^;