今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

またか・・・では済まされない

 去年、今年と本当に怪我人が多すぎる。特に今年はまともに全員、揃ったことなかったんじゃない??

MF小野瀬康介選手負傷ついて

 まず小野瀬は代表辞退か、こればっかりは仕方ないのでまずはきちんと怪我を治し、次にまた呼ばれるように練習に、試合に励んで欲しい。経験は大切かもしれないけれど、また次があるさ。
 そして剛君・・・今シーズンは使われると結果を出しているのに、なぜか信頼を得てないみたいで不遇な時を過ごしていましたけれど、この怪我で今期絶望。来年の春に元気な姿で戻ってきて欲しい(>_<)
 練習が厳しくて、キツイのかもしれないけれど、この怪我人の多さは異常。選手を壊すために練習しているような錯覚に陥る。
 戦力を1年間フル活用できないチームのままじゃ、いつまでたっても弱いままだね(>_<)