今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

何時になるか、わからないけれど

半年ぶりの帰宅難民かなと思い、会社に泊まろうかとか考えてましたけど、台風の動きが思ったより速いので、電車が動けば帰れそうです・・・まだ会社ですが(^_^;)
会社の方も雨漏りとかなく、外に出ない分にはいつもと変わりませんでした・・・帰ってきた営業さん達はみんな濡れてましたけど(>_<)
明日は台風一過。暑くならなければいいんですけどね〜



 25時過ぎに帰宅・・・だいたい終電で帰ってきた感覚と同じ(>_<)
 品川駅で1時間くらい待たされたのですが、乗った電車は続けてきたためか、空いててラッキーでした。しかも地元に着いてからの帰り道に人が多かったので、まだ19時過ぎくらいな感覚^−^;
 でも、朝にはきちんと元通りになって無いと困るなぁ、ダイヤ。急ぎの仕事は片付けてきたとはいえ、休むわけにはいきませんしーー;