今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

明日の朝が怖い・・・

 今外を見れば雨になってきているので、多分平気だとは思いますが・・・帰ってきたときの雪はやばかった(>_<)
 仕事中の情報で、少しやばそうだったので仕事を切り上げて早々に退社。そこから駅まではあまり風もなく特に問題もありませんでした。電車も遅れてませんでしたし。
 ところが地元に着くと東京とは違って『少し積もった・・・のかな?』程度の積雪。強風も重なり、傘差している方は歩くのが遅い・・・のを横目にとっとと歩いて帰宅。もちろん傘なんて差さずに。
 どうして雪の時に傘を差すのか、私には未だに理解できません、差さない方が転びにくいし、視野が広がるし。良いことばかりだと思うんですけどね?


 明日の朝がどうなっているのか少し不安なので、今日は早めに寝るつもりだったのですが・・・何でこんな時に好きな話題で盛り上がるんですか?!ついったー上で!
 そうして気づけばもういつもの時間・・・あぁあぁ、楽しい時間というのは速いとよく云いますけれど、身をもって体感しましたよ、えぇ。
 寝不足で転ばないようにしなくては・・・転べば起きるでしょうけどねっ(>_<)