今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

新規開拓しないと・・・

 私は同じ作家さんの本をいくつも読んでいると、なんとな〜くパターンが読めてしまい、敬遠するようになる時があります。しかも最近は好みの新人さんがいなかったり、書いてくれなかったりで、気づけば買う量が減ってきた。これは新規開拓に行くか、買うのをためらっていた方の本を買う方向に行くか・・・考え中。なにげに名作と云われているものをを私、読んでないんですよね・・・

 新規開拓なら行き当たりばったりになりますけれど、名作あさりならやっぱり最初は・・・あの方で決まりです。全部読んだことはないので、読んでみたいのですが・・・いかんせん多すぎ(>_<)
 どうしようかなぁ・・・?