今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

ダメ人間な私・・・

 今回のCPガチャについてるヘッドフォン、メカ耳(プラグ)に合う・・・そしてこう思ったときに限ってメインであるエリカのがでない(>_<)
 結局最後まで残っちゃいました・・・回数を書くのも嫌になる位、久しぶりの大ハマリ(>_<)
 いくつもあるガチャモーションで、カップインしてもアズが出てくるのは正直萎えます・・・ホントエリカさえ出ていればこんな事にはならなかったのですが^-^;
 後全然気づかなかったのですが、フェイスペイントが出ていたのでスウェーデンチェコを購入。フィンランドがあれば絶対に買っていたのですが・・・W杯にも出てないし、売りには出なさそうです。残念(>_<)