今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

まぐれは二度続かない?

 SCのPPを更新しました・・・SS撮りそこねましたけど(>_<)
 まさかてきトマ*1が2つも入るなんて思いもしませんでしたよ・・・一つはスピン19のフルBSでしたし^-^;
 久しぶりでパンヤが出ない前半さえなければ更新も夢ではありませんでした・・・まぁ、更新は運だと思ってますしね、私の場合は特に。
 その次の大会では案の定酷いスコアでしたので、やっぱりまぐれは続かないものです・・・ま、私らしいですね、その方が。
 次の更新は一体何時になる事やら・・・まだまだ行けそうなコースもあるんですけど、いかんせんやる気が(>_<)

*1:狙いも適当なトマホーク