今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

4人おしまい

 ちな・小桃・リア・伽南とイズマエラを貰っておきました。まぁ、使うことはないけれど。
 しかしこのクエ、廃れるのが早かったですねぇ〜やってる方をほとんどみかけない。HUNTERS の皆さんはネタ武器なら1つ持っていれば十分なのでしょうか?お蔭様でAルートしか覚えていません^^;


 前に皇子がコメントしてましたが、ハードだとFO様と天罰RAの天下ですからねぇ・・・仕方がないのかもしれません。そんな意見を云う場があったので、思った事を多分全てぶつけてみました。それと攻略法のぷち情報交換とか。みんな、意外と考えているんですね^^
 企画自体は良いと思うので、EP2などでやって見たいなぁ〜と思うのは・・・今更なんでしょうかね?


 残るは我が家の 1st.RY のみですが・・・やるかな?>私^^;