今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

長かった〜

『き』

 たった5日しか働いていないとは思えなかった今週が、やっと終わりました。
 お仕事が重なる時と云うのは、それは凄いものがあるのですが・・・その全てを把握し、仕切っていく腕がまだ、私には足りない。それで迷惑を掛けてしまっている部分もあった。
 それは反省しなければいけないし、これから成長していかなければならないところ。


 でも会社の流れを把握し、仕切っていくのは・・・楽しい。それが上手くいって、感謝の言葉を掛けてもらえたら、それだけで『倖せ〜♪』な気分になる。会心の出来と云う日は、あまりないけれど^^;


 平日にお休み取るのが難しくなってしまったのは少々辛いのですが、それも慣れてきたらまた、取れるんじゃないかと思ってます。その日を早く迎えるためにももう少し腕を磨かないといけませんね。


 特に『動かない某所の人間たち』をも少し動かせるようにならないと、楽にはならないんだろうなぁ・・・。