今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

6th. 翠ヶ丘 要子 (みどりがおか・かなこ) / Lv.42

 思えば不遇なHUnewearlでした。
【種別】
 HUnewearl(ニューマン・ハンター)
【ID】
 GREENNILL
【時間】
 47時間16分
【一人称】
 わたい
【名前の由来】
 フルーツ果汁100%岡野史佳)の舞台となった高校名+登場人物の名前より
【設定】
 Lv.100までは無移動予定のHUnewearl
 作っておいて云うのはなんですが私、「かな」という文字が好きみたいですね^−^;
【出現頻度】
 ごくまれに。主に気分転換したい時など。
【貢献度】 
 これから・・・



【武器】
 これは全てLv.100になってから使おうと思っていた武器です。

  • ガッシュレイガン+15 (0.0.0.0.35)
     手持ちのレイガンで、ヒット付きがこれしか余ってませんでした^−^;
  • チャージバルカン+9 (5.0.0.0.50)
     HUNTERSのたしなみとして。
  • 赤のダガー+16 (0.15.40.25)
     間合い掴むのが少し難しかったです、私には。
  • インペリアルピック (0.30.0.70.30)
     ちなによるパニッシャー発掘の副産物その1。
  • インペリアルピック (40.0.0.0.30)
     ちなによるパニッシャー発掘の副産物その2

【鎧】
 控えめなエフェクトが好きでした。

  • ガードウェイブ (+0.+0)
     着られるレベルは遠かった・・・

【盾】
 ホッソリとした外見に合う盾は、案外無いものです。

  • カザミノコテ (+0.+0)
     両手につくような盾だったらなぁと少し思うことがありました。
  • ネコミミ (+0.+0)
     ネタ用です^−^;

【ユニット】
 見えないけれど、一番こだわった部分だと思います。

  • キュア系各種
     ロボでは無いので、無いと不安倍増でした。
  • ヘブンリー/バトル
     これに慣れると、外した時にタイミングが取りにくかったです、はい。
  • ヘブンリー/アーム
     HUnewearl専用のユニットだと勝手に思っていました。

【マグ】
 育てる前でしたので・・・竜の鱗とパンサースピリットは持っていたのですが^−^;

  • ガルダ (5.31.44.0):(マイラ&ユウラ.ファーラ.パイラ)
     育て途中〜♪



【好きな場所】
 まだ何とも
【嫌いな場所】
 云えませんでした。

【next quest】・・・残り162

  EP1 EP2 EP4
N 3-2 5-1 9-1

 最初からクエストを埋めていくような方が居ないような状態で始めたので、進みませんでしたね〜ひとりでは限度があります(>_<)
【最後まで欲しかったもの】
 それ以前の問題でしたーー;
【最後に】
 6thで2人目のHUnewearlは、やっぱり使う回数が減りますね(>_<)
 IDが不遇すぎることも重なり、使い切れなかったのはキャラに対して大変申し訳ない気持ちです。
 そのうちどこかで使ってみようと思います。