今一旅の 逢うコトもカナ

いつか読み返して笑う、その日のために・・・

妖精とはそりが合わない?

 CPガチャが変わりました。新しいアイテムは『妖精の羽』・・・去年は耳でしたね^^;
 何でもこのアイテム、パンヤゾーンをほんの少しだけ広がったままの状態にしてくれるという強力なもの。広がる範囲は耳に到底及ばないものの、アイテムを使っても効果が持続するという優れものなのですが・・・私はまたスルーです^^;
 昆虫妖精の羽は確かに強力で、あるとスコアも上がると思います。でも似合わなそうなんですよね、私がいつも着ている衣装に。それと目標としてきた天使のハネまであと少しというのも・・・二の足を踏ませてます^^;


 こんな変わり者が一人くらいいても良いと思います・・・もちろん他の方が使うのは気にしていません。個人の自由ですからね〜♪私は妖精の力を借りないで、パンヤ島を歩いていくのです^-^

CPガチャは夏の水着までお預けかな?